続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




邪魔なので後でまた下げます。

2011年に下げた記録は、増やしてあまり下げたくないので2010年に移行します。

くだらない最低の雑魚の記録として。

どんなにヤが有名人に仕立て上げても、こんなことひとつでもするやつはみんな魂の雑魚。

雑魚がヤに有名人にしてもらっている世界。

ユーミンのように、「今私があるのは、私の才能のお陰です!」と言い切れる人間は、ユーミンと小田さんとサザンとアグネスしかいない。

さださんは昔と今が違うから。

限りなく怪しくて、ユーミンが言ったように「こうしたら売れる」感に満ち溢れていて。

確かにそう思うこの頃。過去の栄光だけにすがりつき過ぎている感。


そう。週刊誌やネットがこのような人間たちを競って取り上げて賞賛しているけれど

ネット記事はほとんどが、藤●らのなりすましご都合大ぼらだらけなのは明らかだし。

週刊誌は週刊誌自体がヤ寄り、ヤの支配下にあるから。

かの有名なフ●●デーに直接電話をして確信を得ました。

直接情報提供として電話をして、責任者の方に変わって頂き、一般人の被害として誠実に藤●や倉●や遊●の事実の実態を詳しく説明し

blogに事実の証拠を記録しているから、きちんと本当の事実を記事にして下さいとお伝えしたら


「そんなこと書けません」と馬鹿みたいなことをのたまいました。

よって週刊誌自体ヤの支配下の大嘘ばかりということ。

全てが作り上げられた大嘘大偽善のでっち上げ虚構の世界であり。

日本国民、或いは海外まで、罪ない市民が騙され続けているという現実。

私勤務先でたまたま視る以外今一切週刊誌もテレビも視ません。

視てないにも関わらず毎日毎日一致続き。

電車のポスター街中のポスター、携帯会社のトップページ、アメブロの自分のblogの下部の検索欄の中、芸能人の人気トップblogのご紹介、たまたま勤務先で視たドラマの紹介やCMや番宣、インタビュー、コンビニの雑誌の表紙タレント、雑誌の表紙に書かれている記事タイトル、有線で流れる曲の歌詞、他、みんな全てわざわざわざわざ目の前に「やってますやってます●●●漬けの藤●の仲間です!」と気持ち悪い顔で現れる。



J.comの4998円が毎月勿体無い。

今後使うとすれば、スマホにした場合のWi-Fiだけ。



いずれにしても、全て保全、全て一人残らず、ひとつ残らず提出法的対処。

他関係ない。