追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何度となく繰り返し記録に書いてきましたが、藤●は自ら毎日毎日一日中張り付いて、旧blogのアクセスや自分の記事アップの時間を私の携帯の動きにぴったりと一致させ続ける。

毎日毎日一日中張り付いてわざわざ自ら不正侵入アピールを繰り返し続ける。

盗聴疑惑も多数あり、ありきたりじゃない会話が多数一致したり、誰も知る筈のない、私の社長や少し障害を持つ天使の子の姓を2つぴったりと一致させた。

両者ともありきたりじゃないとても珍しい姓。神仏に由来しているような何十年生きてきて初めて耳にする姓など。


普段の会話と一致は多数。

他個人メールからは、遊●、藤●、倉●が大量に一致。

未公開未使用写真大量一致で激しく気持ち悪いのは外●。

度々になりますが、倉●は、私が「ギブ&テイク」と間違えて「ハーフ&ハーフ」と個人メールを送ったらその直後、朝の生放送での番宣でいきなり「ハーフハーフ」と言った。

「支え合う」という意味で。

私が間違えた「ハーフハーフ」を調べると「半分半分」「混こぜ」とあり、「支え合う」とは微妙に違う。

そういう有り得ない明らかな不正侵入アピールを延々繰り返してプライバシーまで毎日一日中脅かし続け、それを記録させて証明させ、片っ端吸い取り侵害したものを勝手に営利に使用しながら、

事実無根、でっち上げ、真逆、なすりつけという、明らかな彼女たちの悪質でっち上げ誹謗中傷2ちゃん、悪質真逆なすりつけblogなどと全く同じ仕組みの、激しく汚いものを作り、出演し、さもそれが不正侵入で盗み見た私であるかのように思わせ、私の大切な想いや大切な思考、精神を激しく混乱させ、汚いものにすり替える。

自分たちが汚くてみっともないだけと

それを延々延々いくら記録で説明しても理解しない。

だから不正侵入アピールをする度に、事実を説明してきた。

要するに、【刑法で定められている悪質不正侵入という犯●】を理解せずに繰り返し続け、【罪ない無関係の一般人のプライバシーまで脅かし続け】一日中張り付き【ありとあらゆる脅●】←他記事にその内容大量に記録済み、【ありとあらゆる悪質脅●】をしながら、【九年以上も多人数で毎日毎日片っ端膨大大量侵害をし続け】、【それを真逆の汚いものに歪めて使用】する。

このどれもがれっきとした犯●。

繰り返します。
【警察と弁護士以外彼女たちの悪質異常な仕事と私個人とは一切無関係です】21:13