夢・アグネス | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





もう超絶可愛い。

デビューされた当時から私の中では天使でした。

他の同期の方々で可愛らしい方は沢山いらしても、アグネスは特別でした。

シンシアも好きでしたが、やはりアグネスが一番好きで。

バレエで高校三年まで同じ期間一緒に過ごした友達も、少しお顔立ちや雰囲気がアグネスに似ていて、クラスでも人気があり、私も大好きでした。


私はぜっんぜん真逆の顔だったので、もう崇拝するような大きな憧れでした。

ずっと今もその想いは変わらず、カラオケに行けば、必ず締めはアグネスの「草原の輝き」です。

完璧にアグネスそっくりに歌える。

もうその瞬間だけは、自分の変な顔など一切忘れて、完璧なアグネスになりきって歌うんです。

フリも雰囲気も。

とてもいい気分転換と、遠い青春時代を思い出して、また当時の心を取り戻したりしています。


大好きでした。


今も。だから余計に検索とかしない。

ネットの記事は信憑性ゼロだから。

昔の可愛らしい天使のアグネスが今も心の中にいます。

だから、ニットの楓美さんも大好き。純粋な雰囲気や鼻から口元にかけて似ていらして。

アグネスが歌われる時の鼻と口元と手が特別に好き。

一生懸命になるとちょっとお鼻が膨らむ感じ。

女性として、とてもたまりません。


今も凄く素敵だと思います。何となく高貴な印象がして。



超絶可愛いです。


アグネス引用



アグネス引用