再・アーミー装着2016/03/29 17:46 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨年春夏頃から昔から好きなカーキ色など着て。


先日のカーキはもう10年位前のワンピなのですが。


今年春先に古い何ということもないグレーのショルダーバッグが、何年も放置し続けていたら、玉虫色みたいなカーキ色に変色していて。

何だか微妙に嬉しくなり、「アーミーシリーズ」など「なう」で少し。



これはblogにアップしたもの。

アーミー装着。追記2016/03/29 17:46



何故再びアップしたかというと、また何気ないことですが、

先日、「なう」にもアップした、地元ローカル線でFacebookの写真のポーズにそっくりなアニメ「恋愛●●」の画像が長い間貼ってあり、

アニメでも一致がずっと続いていて、毎朝電車に乗る度に目の前にあり、毎朝気持ち悪くて。

今朝は「ミリタリーなんとか」というアニメ。

女子高校生が時を遡り、徴兵されるというようなアニメ。

ミリタリーだから全体カーキ一色の画像。カーキの同じような形のバッグや。

そのアニメがどうしたということなど全く何もなくて、ただ毎回毎回続く異様な一致がまた凄く気持ち悪い。

些細なものでもあらゆる所から片っ端吸い取られ続けて、誰が気持ち良いでしょうか。

だから、再びリンクを貼りました。


他に意味はありません。


先日のカーキもそうですが、何となく昔から好きです。

緑系だからかな。

木々に同化するような。


時代や年齢や流行りを問わないし、何となく落ち着く。


そんな風に一番心が落ち着く色ってありますか?






今日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休まれて、

どうぞ素敵な夜を☆


そして、楽しい週末を。





Happy!


春風




気になることはそのままにしない。優先順位をつけて、ひとつひとつ整理して解決し、私は持ち越しません。何かしら漠然としたもやもやが心に続くことが私にとっては精神に一番悪いので(旧blog2007~より)。




18:08