再【厳守・厳注】本日の「なう」より2016-08-27 21:00:51 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




harukaze1616
【お願い】①「猫と春風の花慈しみ愛で心」の通常の記事たちは、大半が旧blog「神様がくれた宝物2007~」より繰り返し綴り続けてきた、かけがえない心から大切な想いたちを多く含んだ積み重ねです。【禁止事項】にある、過去からの「私個人のネット上の全て」「一度アップしたもの全て」に含む
46分前



harukaze1616
【お願い】②。本日もまたあり、私がいつも乗るメジャーではない電車の、いつも座る場所の目の前に、毎日毎日延々【全てが完全一致の明白あからさま、これ見よがし】の【侵害広告】が貼られ続けていて。本日は言葉の羅列全て旧blogから現在まで描いてきた(記事たちから)言葉大量一致。【継続法的禁止事項厳守願】
36分前



harukaze1616
【追記】※全て写真保全しています。これまでの明らかな事実の膨大大量の証拠と共に全て提出、民刑でひとつ残らず追求対処。みんな藤●らのやり口と全く同じ。旧blogからずっと描いた言葉たちを最近記事に使い、それと完全に同じもの(他記事からも多数一致)をさも先に描いたように目の前に速攻次々と出してくる卑劣な侵害



harukaze1616
★お手数ですがblogの方の【あまりに悪質な事実の記録も全てお読み下さい】過去の彼女らの致命的な大量の事実の証拠は、清●逮●翌日から全削除被害保存済★記録なうは→月別で6月辺りから


※言わなくても【極々普通一般的に当たり前】の簡単な【法的禁止事項】です。

厳しいようですが、【個人の最低限の名誉と人権、尊厳、表現の自由、かけがえない精神を守る】為にやむを得ない【法的禁止事項】です。

【呉々も厳重厳守願います】


気付いてから、五年以上、もう何百回何千回と毎日のように言い続けてきました。

日常的に常識的にこんな簡単な、【人としての思いやりや、人を本当に想う優しさ、他者への配慮や誠実さ】の為の簡単な法律さえ理解せずに

毎日毎日罪一切ない赤の他人である一般個人に、大人数でこのような異常な怨念と悪意を向け続けて実行する人間など

本人たちが何度となく自分たちで認め続けている●●●漬けの異●者に他なりません。

闘いたいなら自分の言葉で闘え。