ひぃ~マジかこれ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




刑事ものって、警察関係視るんじゃないかな?

私10年くらい前に不動産関係の仕事をしていて、最近ちょっとメールで色々学んだことを書いて送ったりしていて。

そうしたらD&KのKがまた一致。

もうずっと一致が続いていますが。Dはバラエティー積極的売り出し中。

しかもカメラと絶対目を合わせない至極怪しいBMの司会。私の中では真っ黒で。

ひぃ~あせる


不動産関係のドラマをやれば膨大な不動産関係者が絶対視る。

しかも膨大な営業マンが。

内容が良ければ当然視聴率は上がるでしょう。


しかし刑事もの堂々とやるとか。

しかも視聴率上げたくて倉必死に懇願している。

ひぃ~あせるマジかこれ。

大丈夫?

しかも同じ局で、高●の妻が刑事もの。

ひぃ~あせる


ドラマ直前に視聴率勝ち取る為に、潰そうとチクられたかなとか想像してしまう。

ひぃ~あせる


だって本当に降板するかしないかの記事が沢山あったもの。


しかも藤の例の夫共演。


もう真っ黒黒で大丈夫かなと思う。


本人たちが毎日認めているのに、これで刑事さんがドラマを満喫するだけで終わったら、

日●はもうお終いと思う。




人間こえー。



ひぃ~あせる





23:10


ひぇーーーあせる


これ二回もやってんの?


マジかー?あせる



超絶こえーーーっあせる




23:46

そう、昨日の朝電車の広告とニュースのテレビで、「新潟米のピーアールに行ってきました!」と視えて。ん?藤遊倉他多の故郷含む縁の地全部巡りのにおいプンプンすると思い名前を検索にかけたら、雨ブロあり、開いたら、私が長年大切にアップしてきた皆さんへの空に貼る文字「Have fun!」と旧blogからの「早起きは三文の得(←侵害ではなく一致)」が出てきて、

よく視たら遊がお得意さんの宝ジやんけ!

宝ジと言えば先日巨大ポスターで、私のメリハリメリーの部活動の表現「ふらいあうぇーい!」そっくりのポーズをやった人がいて。

その人は遊とコンサートを共にしている。

次から次と浅ましい。

マジかこれ?と私は心の中でその「新潟米&Have fun!」の一部始終を抹殺しました。

なので今朝優しい空を撮り、いつものように大切な「Have fun!」を貼り、「若葉の頃」の記事の続きにアップしようと思いましたが。

無理!

今夜はもう無理です。

また明日。


宝ジ!マジこえーーっ!