記録 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



「ひとつひとつ最期の言葉と思って話そう」

「天の翼」8/17



「一分一秒(大切に)何かしら感じていたい」

「綿雲」8/17


「一日一日最期の日のように大切に生きよう」

「緑瑪瑙」8/19


これは旧blog「神様がくれた宝物」2007~ずっと大切に描いてきた気持ちや言葉たちを再び描いたもの。


このblogの言葉たちの大半は旧blogやtwitterなど過去から繰り返して表現し描いてきたことたち。

勿論新しい表現も加えて。

この3つの記事の直後に、倉●と藤●がまた狂った嫌がらせ脅●をやり、腑煮えくりかえるいつもの卑劣なやり口に、結果記録に沢山埋もれさせられた。

だから再び「緑瑪瑙」を再アップした。

昨日観た広告の、予め作っていた明らかなヤラセ侵害本の内容と一致したからじゃないかな。

いつものように怒りを煽り記録させた。

奪ったものは絶対返さないし、更に脅かし続けて延々延々使わせないように脅●を続ける。

こちらにも再アップしていますが、旧blog「時」「糸」他大量のように、侵害した記事は片っ端から延々延々繰り返し繰り返し脅●アクセスを入れ続ける彼女たちのやり口。

だから「藤●『時』脅●」遊●の「『待つ①②』脅迫」「『ふわふわ』脅●」のような延々延々しつこい脅●アクセスが続いた。

息子記事「『待つ①②』『ふわふわ』脅迫」は何年も毎日毎日延々続き、一日中その記事だけ連続100アクセス以上あったり、明らかな脅●アクセス。

そして遊●は実際に記事中の多摩川へ行き「ふわふわ」の白い毛玉ボールを使った。

10日あれば広告作れる。他怪しい本の一致広告多数。氏名真似も。