再・記録-例えば⑦-2016-08-20 12:28:20 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




芸●人が、罪一切ない、全く無関係の赤の他人の一般人のささやかな幸せの日々、心から大切な想いを綴り続けている所から、毎日毎日延々延々延々片っ端から吸い取り続けて、公で歪めて悪用し続け、表現の自由を片っ端から奪い、

更に毎日毎日延々延々、旧blogへの膨大大量アクセス、毎日毎日延々延々一日中張り付き悪質脅●アクセスをし続け、更に明らかな大量の一致より個人メールプライバシー侵害までし続けたら、一般人はどうなりますか?


ましてや物書きを目指して日々豊かな感性を大切に鍛錬している中で、毎日毎日片っ端奪われながらそんな残酷なことが延々延々毎日毎日続いたら、どうなりますか?

かけがえない大切な家族が与えてくれた、大切な心や個性、想像力、思考、魂、ささやかな夢、みんな破壊されて、何も感じることも、考えることも、イメージすることも、語ることも何も出来なくなる。

この悪質異常な人間たちは、明らかに全く罪ない赤の他人の一般人に、一方的に異●な怨●を抱き、それが目的で法的自覚もなく延々やり続けている。

ひいては、苦しみ続けて●ねばいいと思って、一切やめてという違法なことを延々延々やり続けている。


だから、私は自分の心の自由、表現の自由、ささやかな夢、家族から受け継いだ大切な想いや心、魂、精神、にゃんずと過ごすかけがえない大切な時間、

その当たり前の普通のことを守る為に、

気付いてから五年以上、毎日毎日事実の明白な証拠を保全し、記録し続けてきました。

削除された大量の重要な証拠たちも、全て残っていていつでも記録できる。

今後また何かあれば、更に全てを保全し続けて、これまでの膨大大量の証拠と共に全て提出し、民刑でひとり残らず告訴するつもりです。

二度と全て一切やめて下さい。



◆また次一人でもやったら、

◆また【全ての記録、同じことをやり続けている仲間全てが●●●漬けの仲間である】という事実を認めた証しとする。

◆【法的禁止事項】を【必ず厳守】して下さい。



言わなくても当たり前のことです。



何百回も言い続けてきた当たり前のこと。