記録-追記-2016-08-24 00:10:05 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


書き始めてから35分延々フリーズを繰り返して4度目の書き直しです。

新しい携帯なのに充電も効きません。

充電の残りが少なくなると毎日こうなります。

新しい携帯で半日しか充電が効かない。

帰りまで満タンにして夜にはこうなります。


先程旧blog livedoorblog管理画面にアクセスをして、アクセスのコピーをし、記録をしてから写真保全をしようと再びアクセスをしたら、いきなり「メンテナンス中につきご迷惑おかけしております」のlivedoor画面。

タイミング良過ぎると思い、一旦出て直ぐ再度アクセスしたら、またいつも通り普通に繋がりました。

記録を終えてからほんの僅か数分のメンテナンス。

あまりにタイミング良過ぎて。

また携帯に張り付いて記録を視てやったような。

こういうこともやってるんでしょうね。

私だけtwitterが最大で二週間アクセス不能。

毎日楽しみに写真と想いをいくつもアップしていたのが、何週間も写真だけ全く送れなくなったり。

それもツイートしてありますが。

Facebookはしょっちゅうアクセス不能。

ログインしようにもFacebook自体に全く繋がらない。

前回何日もアクセス不能になり。ようやくログインして。

安心していたらまた今回全くアクセス不能の全く同じ状態。

未だに復旧していない。

●●●漬けが認められた多人数異●者の顔表情完全真似、大切な魂まで延々延々吸い取り脅迫の証拠の写真がFacebookにも複数あるから。

遊●、藤●、倉●初め、Facebookのが一番大人数に吸い取られている。


アクセスは前アクセスの記録から二日くらいゼロで、「熱が出ている汗」と「なう」に書いてから、いきなり今日退社後、休憩中に悪質膨大大量アクセスメイン機種のひとつでblogタイトルだけアクセス。

160824_0001~01.jpg


いきなり「メンテナンス中」で直ぐに再度アクセスして写した時間。


また眠る時間がなくなる。

色々やっていて、お風呂に入る前にチェックしたから。

まだこれからお風呂入らなきゃいけない。

にゃんずとゆっくりしようと思っていた日。

いつもの携帯への嫌がらせと全く同じ状況。

新しい携帯で本体が異様に熱くなる。日中も。

写真を撮る度、藤●の記録の度に起こる現象。一番都合悪い人間。1:13