記録-視て!重要写真保全- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2016-08-21 01:11:39


同じ機種で同じ時間に明らかに同じ人物なのに、次々とブロバイダとアドレスを変えている。

空いてる時間は変えてる時間でしょ。

頭完全におかしい。

これでバレないと思ってやったことが異●。

Google.comとか過去から頻繁に入るけれど何?何のつもり?

blogから入らず、いつものように予め準備している記事からアクセスし始めている。


160821_0049~010001.jpg


160821_0049~02.jpg


160821_0050~01.jpg


160821_0050~02.jpg




これは、昼間にアップしたアクセス。

160821_0051~01.jpg


160821_0051~020001.jpg


160821_0052~010001.jpg


160821_0052~020001.jpg


160821_0052~030001.jpg





また藤●と梨の旦那さまと、全く同じことをし続けている大量の仲間全てが、真っ黒黒の●●●漬けであると、藤●自身が明らかに全てを認めた重要な証拠なので。



夕方には記録していますから。



また公で認めたんだから、本人仲間含めた九年以上の片っ端膨大大量侵害を全てひとつ残らず削除して、きちんと返して、全国民に全てひとつ残らず謝罪し、旦那さま仲間含めてみんなで出頭して下さい。

冗談でなく真面目に。

当たり前のこと。


毎日盗み見していて黙って視てるだけの藤●の仲間芸●人全て、関係者全て、事●所も同罪に等しい。


藤●の事務所には証拠のblogを提示して再三直接通達していますが、全ての記録に一切の異議反論なしとのことで、きちんと直接電話で再三認めています。



繰り返します。私は一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般個人です。

警●と弁護士以外一切関係ありません。

大迷惑、大損害、二度と一切全てやめて下さい。