記録③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あし2016/08/19 10:35:34
【記事】【アメブロ「春風」なうから移行】無視して記録もやめているのに毎日毎日延々しつこい藤●●●のアクセス三重脅含む
【リファラ】…//www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=4&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj33t60q8zOAhXFnJQKHfjpBEIQFgg0MAM&url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fmiabushimoko-shingai%2Farchives%2F55908770.html&usg=AFQjCNFhJ_HtIXJKYA-BXsQhsbNnDaJ7Jg&sig2=tY
【ブラウザ】[Windows7] MSIE/11.0
【リモートホスト】114.156.29.20(114.156.29.20)



一昨日一日旧blog記録blog全てアクセス0。


また自分で認めたあれで興奮したのがよく分かります。


時間、機種、これまでの膨大大量の事実の証拠の経緯より、みんな同じ人間藤●です。



新潟は私と息子に関係する都道府県。

息子はiPadあり。

仕事で色々悩み、電源が切れたまま連絡が取れなくなりました。

今ようやく携帯は繋がったけれど、まだ話しはできていません。

繋がって何か動きがあったかなと少し安心していますが、なかなか話せないでいることを今も心配しています。

息子は真夜中に母親のblogを視ません。

ましてや記録blogなど視ません。

このblogの記録にも記録してありますが、悪質な片っ端膨大大量侵害と悪質大量アクセス、毎日毎日一日中しつこい張り付き脅●に気付いた2011年から

何年も毎日毎日毎日毎日延々延々息子記事「待つ①②」を大量にアクセスし続けて、中身の文から吸い取り脅●(遊、倉、藤、完全一致)しながら、記事中の息子の居住地多摩川へ遊●と外間が二回行ったと、HP、twitterに書き、しつこい異常な脅●をしています。

記録してありますが、浜名湖の事件がニュースで流れる一週間前から、その事件にぴったり符合するような、旧blog猫記事を二回アクセスしています。

私と息子に関係ある車会社からの怪電話と。

毎日毎日同じ記事アクセスと。


これが脅●でなくて何ですか?