緑瑪瑙 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




以前のtwitterから、こちらでも何度となくアップしてきた写真ですが。


大好きな写真。3Dぶぶちゃん。
1401221514


140122_1514~02000200030001.jpg





そして、ちょっとブレていますがこちらも好き。ニャインシュタイン。
1401221442

140122_1442~0200010001.jpg





(23:46)

ひさかたの 光の雫 零れたる 緑瑪瑙(みどりめのう)に 夢映るらん



「稀少」という唯一無二の魂の

行く先々に光降る

たまきはるまで命惜しむやう


一日一日最期の日のように大切に暮らそう





てにをはや 基本文法崩したる あな無為の沸く 邪道なりけり



自由歌



春風



生意気御免なり


(*^o^*)。







負荷大きくサーバーダウンとのことで、日付が変わってしまいましたが。


今日も一日お疲れさまでした。

激しい雨が降ったり。

仕事で身体を動かしていると、とても蒸し暑い一日でした。

お彼岸は過ぎてしまいましたが、まだ名残りの夏。

体調を崩されませんよう引き続きご自愛下さいませ。

なかなかご飯を炊くまでにいかず、麺類の毎日。

日替わりで相変わらず色んな不思議なものを乗せています。

それは秘密です。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

楽しい週末を。





Happy!


春風




明日はお休み。その後が月末までちょっときついシフト。

明日は目一杯にゃんずとゆっくり休みます。



01:43



ナニガシタイン?



※※一日を一生に例えて過ごす。充実した一日は良い眠りをもたらす。旧blog2007より。

一分一秒大切に生きる。旧blog2007より。

また全て一致の言葉を羅列した書物の広告を見たので。聞き慣れない出版社の。

8/27 18:19

同日同時間写真保全済み。