そう言えば | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




藤●って、いつのことか知らないけれど、同級生に嫌がらせをして、追い詰めて自●させたんだって。

記事に書いてあった。

誰が書いたか知らないけれど、得意げに書いてあったから、またいつもの本人のなりすましじゃないかな。

私が視たということは、いつものようにまた私の目に止まるような所にあったということ。

追い詰めて●してやるみたいな脅●記事かも知れない。

恐ろしいば●●。


私は以前検索とかほとんどしなかった。

氾濫し過ぎる情報は、私の理想や思考の害にしかならなかったから。

遊●の事件から証拠の為に検索するようになった。

検索するとおぞましいよね。世の中大嘘と嫌がらせだけ。

特に芸能界は激しい大嘘偽善だらけ。

片っ端吸い取り脅迫のヤ系とあれ系のき●●い芸能人だらけ。

今はテレビも点けないし証拠の為の検索しかしない。


倉●も、少なくとも2009年以前からずっと藤●と全く同じことをし続けて、いくら言っても藤●と同じく未だにやめないけど。


グラドルになる為の事務所と契約したのが、弟が生まれたその日とか。

ベッドの上で母親がサインしたとか。

普通出産した直後のその日は安静にしてなきゃいけない。

家族でさえ出産と赤ちゃんの無事を見守ったら、休ませる為にすぐ帰るよ。


そんな日に無理矢理ベッドでサインしたとか、履歴書を半分千切って出したとか。

普通まともな事務所なら有り得ない。

妹も最近グラドルとか。

人身●買に見えて仕方ない。