記録-写真保全- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




重要なので、邪魔ですが写真アップします。

コピーした直後にIPアドレスの()内も消えていました。



上は、私が記事「tag:」をアクセスした結果です。

前回と全く同じトップページの「インターネット嫌がらせ対策」のみをアクセス。

これは気付いた当初からずっとやり続けていた嫌がらせ脅●。

毎日毎日延々延々一日中散々、隅々から片っ端膨大大量侵害、片っ端吸い取り脅●をやりながら、毎日毎日延々延々一日中、大量アクセスや一日中張り付き脅●をやり続けて。

無視すればするほどやり続けて。

やむを得ず記録をすると、その直後に「インターネット嫌がらせ対策」トップページだけひとつアクセスを入れる。

毎回毎回延々延々エンドレスでそれを繰り返し続けてきた。

自分たちの自覚も認識も罪悪感も皆無で、逆に私が記録したことを「インターネット嫌がらせ」だと言い続ける。

一番腹が立ち、一番ムカつく最高に胸くそ悪い基地がいのエンドレス脅●。

こんなアクセス他人から見たら大したことなく見えるでしょう?

延々延々毎日毎日これを繰り返し続けている、最高に悪質な人間の、なすりつけ言い逃れ責任転嫁の「事実の結果」を言ってるだけ。

毎日毎日延々延々延々延々全く罪ない無関係の人間から毎日毎日大人数芸●人が、他人の大切なささやかな幸せや大切な想いを、九年以上も片っ端から膨大大量に片っ端侵害、片っ端吸い取りをしながら、毎日毎日延々延々延々悪質なありとあらゆる脅●をしながら、その全てを記録させて、更にこちらが悪いとなすりつける頭完全に壊れてる最高の異常犯●者という結論を言っています。



160815_2049~01.jpg


こんな基地がいたちに張り付かれて毎日毎日限界を超え続けています。


繰り返します。私は警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。


また認めたならとっととう●ろよ。


●●●漬け真っ黒黒ば●●。



もうね、逆恨みする為に脅●アクセスを入れ続けてる。

毎日毎日誰かを恨み続けて、毎日毎日脅●し続けて、毎日毎日怒らせ続けていないと仕事も手につかない最悪の末期の病気。

関係仲間みんな全く同じ症状。

特に遊●と倉●は、すぐ何も手に付かなくなり、何ヶ月もblogを休み、歓喜興奮できればまた平気な顔でアップする。

何で何ヶ月も休んだかも言えない。