「太陽と月と猫」2011-05-23 21:37:55 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そんな状況の中、やはり楽しく前向きなメッセージをと、にゃんずと日々綴る中。

とても残念な悲しい現実が私を襲っていて。

心ない人間により、大切な想いのblog記事たちが、営利目的や嫌がらせ目的で片っ端から膨大大量に侵害され続けていて。

それを遡って調べれば、私が何も知らなかった2007年blogを始めた当初からのこと。

毎日毎日延々延々それらの営利侵害や悪質な嫌がらせが続き。

お金になど変えられない大切な宝物の想いたちが、どんどん片っ端から全く無関係の他人の手により、汚いお金儲けや傲慢な嘘、悪質嫌がらせをしながらの汚い偽善に使われ続けていく。

毎日悲しみしや怒りを植え付けられていく日々に一変。

何もかもが嫌になるような。

世界中が一丸となり被災地と心通わせていく大切な時期に、そんな大切な想いさえ営利と悪意と嫌がらせに利用されていく毎日。

毎日毎日悲しくて仕方なかった。



旧blog「神様がくれた宝物2007~」

◆タイトル
太陽と月と猫

◆公開設定
2011-05-23 21:37:55

◆記事カテゴリ
指定なし


◆本文


こぼれるほどの太陽のヒカリは

きっと私には眩し過ぎて

だから目眩がしたんだ くらくら~っと

一瞬全ての記憶が消えてしまうように


きっと私には帰るべき場所があるんだろう

柔らかく優しい月の明かりの雫の下で 心静かに休める場所

私の始まりはいつもここから

そして帰る場所



ただいま



おかえりでしゅ?(モコ)




太陽と月と猫



こぼれるほどの太陽のヒカリは


きっと私には眩し過ぎて


だから目眩がしたんだ


くらくら~っと
一瞬全ての記憶が消えてしまうように


きっと私には帰るべき場所があるんだろう


柔らかく優しい月の明かりの雫の下で


心静かに休める場所


私の始まりはここから


そして帰る場所




ただいま






おかえりでしゅ~

画像mami,mia,bear 009





今日のお留守番は沢山悪戯をしていてごめんなさいでしゅ

画像mami,mia,bear 010



うわあ!!

また 本びりびり破り!!




(笑)



そんな(楽しい?)夜…




今日も一日お疲れ様でした

肌寒い雨の一日でしたが


どうぞゆったりのんびり優しい夜を☆