ナイスバディ発見! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

次に復旧していく記事と写真を眺めていて。


うわぁ!これナイスバディ!私のウエスト凄過ぎる!どうなってるの?


みたいな。どうせ数日の間には復旧される写真だけれど。


ナイスバディ!
1508021744

150802_1728~01.jpg


たまたま、トリックかマジックが起こったのでしょう。錯覚という視覚の。


残念でした。実際はそんな心配いりません。
1508021728

150802_1744~01.jpg



3ヶ月、森のイベント会場のお手伝いで、外を歩き回ることも多く、日焼けをしていた日。

あちこちで、日焼けしたね!と言われて。


記憶の夏。







お疲れさまです。

いきなり激しい雷雨や。

でもタイミングよく、なかなか濡れなくて済んでいます。

通り雨や。空は晴れているのに雨が降ったり。

突然夕立のように降ったり。

夏特有の空模様。

直にお彼岸。ひと雨ごとに涼しくなる季節もそこまで。

残り少ない夏を。

どうぞ楽しめますように。

そして、今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




お腹一杯だ。



12:26

うどんさん、大きな肉じゃが、お豆腐、茹で卵、中国の先輩にひとくちいただいた唐辛子。舌が燃えて。でもシシトウみたいで美味しかった。