記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




この大量の異常芸●人たち全て、

私とどういう関係?

何の目的?何がしたいの?


繰り返します。


私は一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

もう何千回も言い続けてますが、何千回言おうが理解できない腐敗脳。

し。●漬け物たち。

次また藤●の脅迫アクセスがあったら、ap.so-net宮城も藤●の不正侵入脅迫アクセス。

そして悪質異常なでっち上げデタラメ2ちゃんの主。

ネット中、彼女たち異常人間のでっち上げヤラセ記事であふれています。


「藤●とトリ●●●の格差」「藤●と誰とかの格差」「藤●と誰とかの格差」「誰とかと誰とかと一緒に並び、記者は素晴らしいプロポーションの藤●しか眼に入っていなかった」「藤●と誰とかが幸せかどうかの差」

みんな自分が仲間だと言った人間捕まえて格差格差格差格差格差、私は世の中で最高に素晴らしいと発狂しながら、のたまい続けてる。

誰が書くの?

ブロバイダも大量に持ってるし、いくらでも不正侵入やるから、いくらでもなりすましてご都合記事が書ける。

コメントもほとんどそう。

ファンまで片っ端吸い取りの癖が藤●と同じとか。

藤●のファンとかまで張り付いて吸い取りしてるの?

倉●は絶世の美女とか誰が書くの?

倉●が絶世の美女ならば世の中の一般人、絶世の美女だらけ。


馬鹿みたい。


ap.so-netは、悪質異常2ちゃんの主であり、過去からの膨大大量アクセスメイン機種のひとつです。