「線香花火」11.07.30 19:03:04 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆タイトル 線香花火

◆記事カテゴリー なし

◆公開設定 11.07.30 19:03:04



◆本文

虫除けスプレーをして準備万端


ひとりで花火をやりました


色々やりました(笑)


締め括りは やっぱり一番好きな線香花火


風に揺れる火花

ファイル0018.jpg



風に火玉を落としてしまわないように そうっと大事に燃やす
ファイル0018.jpg



ちっちゃくなっても 最後まで頑張って燃える

ファイル0018.jpg



命のようだね





短いものですが。心を込めて描きました。

亡くなった元主人、息子、おばあちゃんと毎年夏にやった花火を思い出しながら。

お見舞いには二度ほど行ったものの、主人をきちんと見送らなかったから。




※写真記事同日