記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




他、延々延々毎日毎日明らか明白な証拠をばらまきながら【やってます!やってます!私がやってます!やってます脅迫】【みんな仲間です!大量の仲間みんなでやってます!お知らせ脅迫】【片っ端侵害記事をアップしたから視ろ視ろ視ろ視ろ視ろ脅迫アクセス】←あまりにしつこいので視て、怒りを煽られ、記録するまで旧blogへ脅迫アクセスを入れ続ける。そして記録している最中に興奮して歓喜した屁ふり記事をアップし、更に身の毛もよだつ怒りを煽る。遊●も藤●も全く同じ症状で全く同じことをやり続けてきた。

大量記事アクセスを入れた直後に「今日は取材の日♪」また大量アクセスを入れた直後に「今日はコンサート」また同じく大量アクセスを入れた直後に片っ端侵害記事をアップする【盗るぞ盗るぞ盗るぞみんな盗ってみんな使いまくってやる脅迫】←主に遊●、藤●も同じ。

気付いてから五年、毎日毎日立証証明し続けて、明らか明白でも、いくら毎日毎日本人たちが恥さらしでも、いくら言っても延々延々毎日毎日毎日毎日同じことを繰り返してやめない。

直接通達で繰り返し繰り返し「誠実な説明と返答、異議反論があれば異議反論を」求め続け、「誠実な説明なき場合は全ての事実の記録を認めた証し」と伝え続け、

毎日毎日一切異議反論なしとのことで全ての事実を認めながら延々延々毎日毎日同じ片っ端膨大大量侵害とありとあらゆる脅迫を繰り返し続けている異常者集団。

恐ろしいよね。

50分で49人●傷、内19人の命が消えた。

大●の陽性反応があった人間だったとのこと。

激しい異常な誇大妄想と被害妄想の混濁と異常怨念が全く同じだから。

何をするか判らない脳みそ。

だから私は毎日毎日息子が心配で心配で仕方なくて恐ろしかった。

ようやく持ち直して、体調も整え、気持ちも落ち着いてきた矢先の今日の藤●の脅迫アクセス。

毎日毎日気持ちを整えて、にゃんずに癒やされ、毎日毎日毎日延々延々延々延々脅迫で破壊する「し。ぶ」漬け物異常怨念き●●●。


昨日調べたら、熊本地震やフランス(←フランス脅迫)のテロには興奮して異常にメッセージを書いた人間が、16日、自分の舞台の地区で起こった残酷な事件には一切触れていないことが空恐ろしかったり。

1日に息子と私に関係ある車のメーカー福島ダイハツからの見ず知らずの怪電話。

浜●●で8日に発見され●後一週間、5日にバラバラ反る猫、16日に舞台とか。