記録 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日たまたまコンビニでまた見付けて。

【柔らかな光の中で】←にゃんず記事多数。【柔らかな光降り注ぐ】←Facebookやにゃんず記事多数。【色とりどりの猫と】←春風キッチンでよく描いた脳からの刺激野菜食材。他旧blog2008「色彩」「色鮮やか」「色」他←遊●、藤●、倉●同一脅迫【猫】←にゃんず【眼鏡】←2008旧blog長年の「了」脅迫「眼鏡」と「小説」、他2014秋の眼鏡は~にゃん。←【シュガーピンク】←母の育てた蔓薔薇の色、淡いピンク。編み物肩紐チュニックのベビーピンク。他お花で好きな色。桜。【自然体】←ずっと言ってきた。他無為自然。


の石●●●●。


嘘っ?!あなたもなの?

私ずっと彼女の演技が可愛くて好きで、今一番魅力的な女の子だなと思って楽しみにしていましたが。

その白々しいお顔と言葉の雑誌を拝見して一気に興醒めしました。

創●の御嬢様と記事を読んでも、関係なく好きだったけれど。

柔らかな光の中であれを叩いて祈るかなと思って。

ドーンドーン。

藤●たちと同じにおいが充満して凄く残念です。


それと藤●に関して。恐ろしくて記録には書きませんでしたが。

今日のアクセスもそうだけど、浜●●の事件の直前、7月1日と7月5日に身の毛がよだつ恐ろしい電話と恐ろしい脅迫アクセスがあり。

心配で書きませんでしたが、たまたま息子が仕事でゴタゴタと色々あったようで、一人で色々考えたいことがあるのか、連絡がぷっつりと取れなくなっていた矢先のこと。

親ばかと心配性が重なり、ずっと毎日毎日心配で心配で仕方なかった最中。

7月1日には、私と息子に関係がある車のメーカー福島から見ず知らずの着信。折り返してみた所、調べてみますと言われたまま、結果連絡はなく何だったのかは不明。

息子も車に乗るのでもう7月1日の時点で心配は最高潮。

そして7月5に藤●のいつもの機種で旧blogへいつものように脅迫記事アクセス。

記事はミアさんの「反る猫」ミアさんが思い切り伸びて弓型に反っている記事。得意なので。

そして私が反る猫の絵文字を作り、記事の最後に貼ったのだけど、記事をアップしたら絵文字がズレて手足胴体がバラバラになってしまった「反る猫」


そして、7月8日、浜●●の恐ろしい恐ろしい事件。

被害者の方の身元が判るまで、どんなに恐ろしい想いをしたかご理解頂けますか?



続く。


22:11