春風キッチン39-ホッと焼きドーナツとチーズポーチド- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日はゆっくりやりたいこともあり、特に何か作る予定は無かったのですが。

お腹が空いたので、簡単おやつランチ。

私は好きなものなら沢山ありますが、ドーナツがこの世に無かったらもう途方に暮れてしまうくらい、ドーナツ好き。

毎日食べています。

菓子パンのでも市販のドーナツでもミスドでもコンビニのでも何でも。

たまたま昨日買い置きした菓子パンのドーナツ。

オーソドックスで実にシンプルなドーナツを。

更にチンして焼きました。

よくやります。

アレンジしてチョコとシナモンチョコシュガー。

そしてチーズ焼きポーチドエッグ。
1508131315

150813_1315~010001.jpg



凄く簡単なものに、

ほんのちょっとだけ手を加えたら。

あら不思議。

ちょっとお手軽カフェの軽食感。

熱々カリカリでめちゃ美味しい。



春風の不思議なキッチンライフ。





Happy!


春風




にゃんずとちょっとだけお昼寝の時間。


13:35