ただ無垢の花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




去年春の写真ですが。

@Usaginoshippo07より。



ただ無垢の束。無償の可憐。癒やされて愛でもらい笑み。透明の水を注ぎましょう。
1403031738

140303_1738~010002.jpg


嗚呼、その可憐。空を見つめる猫の愛差しの。あなやんごとなき魂の無垢かな。


苦しくなるほどの。

ヒトは。







今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆


ミアさん只今Mrs.Rindaと仲良し。ただ愛おしく。やんごとなき猫。


母さんがMrs.Rindaに焼きもち妬くニャろめかニャ?。もしかしてニャ。
1508132224

150813_2224~010001.jpg



妬かないから。





Happy!


春風




穏やかで幸せな休日でした。
よく眠りました。
また眠ります。

眠りの森へようこそ。



23:00