メリハリメリーの部活動 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


年二回の大きなイベント。

何とか混乱もなく、いつも通りに任務を終了しました。


きっと森のイベント会場は大混乱だったんじゃないかな。

通常のイベントでも大変だったから。

お世話になった皆さんのことがちょっと気になったり。

小さな森の猫さんたちを想ったり。

逢えなくて可愛い子が怒っていないかな。

「私待ってるけど待ってないの。別に構わないの」

いつものようにそんなことを言いそうにして。



髪染めてみましたが、あまり変わりません。



シシシシ。
1508141736

150814_1736~01.jpg



シシシシシシシシ。
1508141739

150814_1739~010001.jpg



いつもありがとうございます。何はともあれThank youイェイは~にゃん。
1508141740

150814_1740~01.jpg



もっといけそう。イェーーーー……ィ。
1508141743

150814_1743~01.jpg



段々自己の限界にチャレンジする部活動に変化してきてる。

いつかやがて、また遥か遠い昔のブリッジまでいけるかも知れない。

仕事の移動でエレベーターに乗る度に、誰もいなければストレッチ兼ねて反ってます。

心身に効きます。

体操とバレエの基本の原型から。

呉々も無理な真似などされませんよう。

これは多分ブリッジの手前。



心身の解放。


気持ちいいです 。







今日も一日お疲れさまでした。

お盆休みの方も多いでしょうか。

帰省ラッシュ。

旅行ラッシュ。


どうぞお車などにはお気を付けて。

過ぎてしまえば何でもあっという間。

ひとときひとときを大切に楽しまれて下さい。


どうぞ素敵な夜を☆





Happy!


春風


任務を果たしたら。心ゆっくり。

のたりのたり。またひねもす猫と憩う日まで。

ささやかなアフターファイブ。



18:20