保全記録 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「なう」の連携が昨日からいきなり出来なくなったので、

朝一でアップした「なう」との連携記事。

05:52分書き始め。書き始めてから10分はかかっている。

160702_1926~01.jpg



そのすぐ直後。藤●の悪質アクセス機種だと延々延々、アクセス記事と藤●の記事内容を照らし合わせ続けた上で、立証証明し続けてきた機種による、いつもの張り付き後追い【脅迫アクセス】。

06:15

160702_1928~01.jpg


何故?


せっかく他人のblogの「なう」を、いつものように勝手に操作してblogに連携させないようにしたのに、

私がblog記事と「なう」を連携させたから。

誰が張り付き後追い脅迫アクセスするの?

「なう」の記録を読まれたくない都合が悪い人間。

誰の機種?「なう」を連携させられると都合が悪い人間の機種。

=他人の「なう」の連携を勝手に切った人間。

誰?


blog削除の被害に遭った前blogの大量の事実の証拠の記録以外、なうに致命的な記録をされた人間。

=藤●。


延々延々何も理解しないエンドレス発狂誇大妄想被害者面の、自覚も罪悪感も一切皆無のきちがい。

何故罪一切ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して、一切やめてと言われ続けても、

毎日毎日延々延々延々立証され続けても、バレバレでも、最高の恥曝しでも


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々一日たりとも休まずに、そんな悪質異常なこと自覚も罪悪感も一切なくできるの?

一日中張り付いて盗み見てるんだ。


何故?


完全に頭狂ってるこら。


何故?


ヤのあれの末期だから。


さっさと捕まれよ。



一切無関係、赤の他人の一般人の大迷惑、大損害、大被害も判らない素晴らしい素晴らしい私は最高に素晴らしい45歳。


某電気メーカーの「なんとかプレミアム」シリーズもそうだよね?西●の。

初回からほとんど全て一致。

三角テント、雨粒、冷蔵庫の食べ物を無駄にせずに使い切る、ビニール傘、紫陽花、ドライフラワー、今回はラベンダー、ポプリ、香り、サシャ?(旧blogで友達にプレゼントのお返しにリバーシブルの袋を作り、中にクッキーを入れリボンで結べるような巾着。延々延々しつこい脅迫アクセスあり)