再・繰り返します | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




末期による異常人間たちの「誇大妄想」と「被害妄想」の混濁。

延々延々やり続けて怒りを煽り続けて、したくもない記録をさせ続けて被害者面する為に。

片っ端膨大大量侵害と嫌がらせ脅迫をし続け、全ての自らの最高の苦しみと、最高の不幸を、罪ない幸せに生きている他人になすりつけて、上っ面だけすり替わり、大嘘を吐き続けて、自己満足に浸る以外には、もう生きてはいけない、何も手につかない末期。

そのことしか頭にない。

罪ない他人を毎日毎日延々延々同じ繰り返しで破壊しながら、そんな自分たちが最高に素晴らしく最高に美しいと絶叫し続ける末期。


汚い仕事や汚いドラマをやる度に、証拠ばらまきながら、延々延々しつこく激しくやり続ける

きちがいの不正侵入アピール。

倉●同じく。

私とは全く無関係の激しく汚いものをさも、不正侵入アピールをして記録させることで、私がそうであるかのように見せ掛けて、自分たちの激しく汚いものや最高の苦しみをなすりつけようとしないで下さい。

あなたたちが勝手に激しく汚いだけで、私個人とは一切何ら微塵も関係ありません。

私個人と、この悪質異常人間たちの汚い仕事とは、警察と弁護士以外一切何ら無関係です。

それ以前に、この悪質異常人間たちの誰ひとりとも、一切無関係の赤の他人の一般人です。

私とどういう関係で何の目的でやってるのかさっさと説明して下さい。

誠実な説明も異議反論もなき場合は全ての事実の記録を認めた証し。

ク●●も。

いくら何百回何千回説明しても判らない末期。



いくら何百回何千回言っても解ろうとしないところが激しく気持ち悪い。


依存症実験の可哀相な猿は失神するまで2400回あれのベルを叩き続けます。

失神して、目覚めたらまた同じ繰り返し。

何の罪もないこの猿は、何の為にこんな可哀相な猿にされてしまったの?


あなたたちが明らかな悪質異常なあれの末期であると証明する為だよ。

解毒剤や利尿剤など使えば、と言い訳がましい記事があったけれど。

だから毛髪検査が重要なんじゃないの?

身体に染み付いたものは簡単には消えないよ。

煙草でも、完全に消えるまで、吸っていた年数だけ掛かると聞いたことがある。



九年毎日毎日延々延々延々延々延々延々一日中張り付いてやり続け。

猿より悪い。

一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません