13:32送付個人メール | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




キャーキャー

か●ぶんと同じに見える。闇の営業部員。

グ●●ルや他(そっち系肉弾タレント)みんな営業部員。各プロダクション潜り込み。

総取締役藤●。


みたいな。




個人メール1分前、書いている最中。


これと全く同じ写真保全証拠が藤●には過去毎日毎日延々延々膨大大量にある。

清●逮捕翌日から、いきなり、藤●には致命的な重要な事実の証拠の大量の記録、他大切な記事たち全削除に追い込まれ、わずか一部残った過去「なう」にも記録あり。

必ずご参照下さい。「なう」から辿れます。


不正侵入アピール。

汚いドラマや仕事をする直前になると毎日毎日激しくやる。倉●同じく。

何度も何度も繰り返し延々延々言ってますが、片っ端吸い取りと不正侵入アピールを繰り返して、

私とは全く無関係の激しく汚いものをさも私がそうであるかのようにしてなすりつけようとしないで下さい。

あなたたちが激しく汚いだけで、私個人とは一切関係ありません。

私個人と、この悪質異常人間たちの仕事とは一切何ら無関係です。

それ以前に、この悪質異常人間たちの誰ひとりとも、一切無関係の赤の他人の一般人です。

私とどういう関係で何の目的でやってるのかさっさと説明して下さい。

誠実な説明も異議反論もなき場合は全ての事実の記録を認めた証し。

ク●●も。

いくら何百回何千回説明しても判らない末期。

自覚も罪悪感も一切なく、五十●さんより悪い。


もっとも、捕まるまでそうだったかも知れないけど。




彼女たちの全て、警察と弁護士以外一切微塵も私個人とは関係ありません。