個人メール内容一部 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




藤●や遊●やか●ぶんたちも、五十●●●さんみたいに捕まってパトカーでうなだれたら、初めて本人が悪い訳じゃないと思えるんだと思う。

か●ぶんだって好んでそうなった訳じゃないんでしょう。

闇社会が悪い。したくもないビデオ撮られてる。したくもないのにディープなビデオ撮られてる。

もう今の最高に悪いあいつたちの精神状態を言ってる。

自分たちの最高の苦しみを罪ない人間に押し付けてやめない。(片っ端吸い取って上っ面なりすまして、脅し続けて破壊してなすりつけて、すり替わろうとする)

それを言ってる。

(何を延々言っても、バレバレでも恥曝しでも)やめられない。もう最高に最悪な精神状態。ヤとク●●しか有り得ない。

みんなおんなじ顔してる。自分たちは最高に素晴らしい人間で最高に美しいって。みんなク●●のせい。

捕まってパトカーでうなだれたら、それらの画像さえみんなみっともない馬鹿にしか見えなくなる。

それを言ってる。





参考引用として一例。


これと全く同じ顔の画像が倉●と藤●にある。

そっくり