記録③そして2016-06-21 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何年も、特に2013年から毎年夏になると大切に撮り続けてきた大好きな積乱雲。

2014年5月の積乱雲。あまり上手くはないですが。2013年の方が毎日凄かった。ごく一部ですが、初夏から真夏にかけてよく観られる夏特有の積乱雲。

140516_1732~01000200010001.jpg

140516_1727~0100010001.jpg

140516_1723~0100010001.jpg

140516_1726~0100010001.jpg

【積乱雲】【突き詰めて考えることと「何も考えないこと」余白がなければ何も埋まらないから(旧blogから最近までずっと描いてきたこと)】【いきいそぐ】【「時」を遡る時計】【親戚に某大手有名お菓子メーカーがある、アイスもあり(異常者があんまり罪ない一般人馬鹿にし過ぎて仕方なく書いた)】【アイス「ぶぶちゃんのソフトクリームフェイス」「アイスクリームフェイス」】【最近ハマってる手作りアイス】

すぐ興奮して次々次々片っ端から 全て奪って汚くする藤●と全く同じ。暑苦しく気持ち悪い意味不明某CM。


地元電車、緑十字の「キー●●なんとか」篠●のポスターも写真保全しましたが、ポスター全面「魂」「表情」「ポーズ」一枚は完全に侵害写真、「前向き」な気持ちまで吸い取り脅迫。

遊●の人の「表情」「魂」「大切な想い全て」「深呼吸」「本当の気持ち」まで盗って息もさせない真実も真逆に歪める異常性と同じ。

藤●倉● 他大人数芸能人全く同じ症状。

これも一部ですが、亡くなられたご主人が大切に育てたと可愛らしい奥様にお話しを伺い、短い命の花、大切に沢山撮り、大切に気持ちを綴ってきた木蓮。

@Usaginoshippo07の前、このblogのように、毎日毎日あまりにしつこく悪質な為に、書きたくもない事実の証拠の記録に埋め尽くされ、凍結に追い込まれた大切なtwitter。私しか視れないのに、全く同じ構図同じ配置、同じ姿の木蓮のポスターを最近地元までの乗り換え駅で観た。

140325_1337~010001.jpg

ヴィンテージカーと森をやった時には、森の中のヴィンテージカー。

片っ端膨大侵害、縁の地まで全部脅迫の藤●のIICHI●●。