後で下げます16-06-19 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




視たくないの。気付いた五年前の初めから。

一切こういう悪質異常な汚いものなど視たくもないの。

全てみんな私の目の前に現れて逐一全て多人数で強力し合いながら、わざわざ目の前にいちいち目に付くように見せて脅す。

全て。視たくも知りたくもないものを「やってます!やってます!私がやってます!私たちが仲間大勢でやってます!」といちいちいちいち知らせる。

テレビも広告もblogもtwitterも全て目の前に現れて知らせる。

一切無視して視ないと、延々延々毎日毎日旧blogへ延々延々大量脅迫アクセスを入れ続ける。

また何か盗ると思わせて、仕方ないからチェックすると明らかにやってる。

そういう一致をもうSDカード満タンで三枚以上たまり、今何十万枚保存出来るSDカードに明白なれっきとした証拠がどんどん増え続けてる。

過去記録で全て立証し続けてもまだやる。

私とどういう関係で何の目的?

私一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人。

罪ない赤の他人の一般人に芸能人がよってたかって何するの?

法律知らないの?仲間が大勢いることを見せて知らせてやるのは、れっきとした脅迫罪。

他人の著作物を無断で勝手に使用したら、例え匿名の掲示板でも、例えひとつでもれっきとした著作権侵害で高額賠償請求できるの。

気付いて五年毎日毎日言いたくもないことを延々延々言わされ続けて、何故判らないの?

自覚も罪悪感も全くなく、何故全く罪ない赤の他人にそういう悪質卑劣な完全違法の異常なこと出来るの?

通信に於いて、何人も不正に侵入してはならない。

簡単な刑法。

著作権侵害、著作物の定義、脅迫、不正侵入についてよく調べなさいと何百回言ったら判るの?

遊●と外●、藤●、倉●なんか完全に九年以上の片っ端膨大大量侵害。

完全に丸九年、片っ端膨大大量侵害仕事しかしていない。

遊●の九年の全作品、全歌詞、コンサート、写真集、twitter、HP、HPは全て、全て日付大幅遡り詐称侵害。他インタビューや取材含めて、他ありとあらゆる仕事、大量犬猫なりまし片っ端侵害アカウント、ありとあらゆる大量なりまし片っ端侵害blog、全て片っ端膨大大量侵害仕事。

倉●同じく。

片っ端膨大大量に全て吸い取って、内容完全に歪めた汚いくだらない仕事をして、延々延々最高に汚いものをこちらなすりつける。

いくら言ってもやめない。

異常仲間次々続出。