記録-またあれの発●-2016-06-12 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



何年も頻繁に起こる、お気に入りから入る管理人には全く必要のないログイン画面。お気に入りから開くといきなりログイン画面。ずっと過去から通常有り得ない現象。

160612_2217~01.jpg


ログイン画面になっていた時は、必ず旧blogへ意味不明のアクセスが入っている。blogタイトルだけふたつ。藤●が4ヶ月延々延々毎日毎日一日中、既に立証済みの明らかな藤●の機種によるしつこいしつこい「時」脅迫アクセスの記録記事を毎日毎日延々延々一日中大量アクセスしていた機種と全く同じ。彼女たちがよくやる同じ機種でChromeとブロバイダを変えて。

160612_2220~01.jpg


160612_2221~01.jpg



そしていつもの記録記事への延々延々しつこいしつこい脅迫アクセス。

藤●の記録記事の同じ記事だけ延々延々毎日毎日一日中4ヶ月も脅迫アクセスし続けて、本人しか有り得ないと指摘したら、遊●の記録をアクセスするようになった。

160612_2224~01.jpg

160612_2225~01.jpg


あれのきちがいの相手していられない。

うざい。

繰り返します。何の用?私とどういう関係?何の目的?いくら言っても九年も一日も休みまず、毎日毎日延々延々やるって、きちがいが私を●したいんだよね?

いつものしつこいしつこい一方的な激しい異常怨念の明らかな「●ね●ね」脅迫。


繰り返します。私は警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。

誠実な返答を五年以上直接求め続けて、異議反論説明なき場合は全ての事実の記録を認めた証しと延々延々五年以上言い続けてきました。

全ての悪質異常犯罪を延々延々認め続けた上で、罪一切ない全く無関係の赤の他人に対して、九年以上の長きに渡る、延々延々しつこいしつこい片っ端膨大大量侵害と、一方的な異常怨念の「●ね●ね」脅迫、他悪質不正侵入脅迫、ありとあらゆる異常脅迫。




どうぞ世の中で激しい異常に最高に大迷惑な、あなたたちが勝手に●●●下さい

警察と弁護士以外一切関係ありません。

下げたくて下げたくて仕方ない明白な証拠がまた揃ったから。