2010ミブモ傑作選 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

お待たせしましたが、お約束通りに。

三匹の傑作選を。


あくまでも、親ばかの独断と偏見による。それは。



旧blogにアップした写真より。

1011110145~1011222317


おかしゃん、おかしゃん。今いいもの見せてあげるれすよ。

PAP_0030.jpg



いいれすかぁ?いくれすよ~。

PAP_0029.jpg





どわー!

PAP_0028.jpg



オーマイガッあせるオーマイガッあせる

オーマイガーーーッ!あせるあせる



なんて。一瞬焦りますが、すぐ抜けるんですよ。

毛の下は意外と小さい。

びっくりされましたか?





あっ!……いうえお。

PAP_0020.jpg



ぷっ。騙されたニャピヨニャ。シシシ。

PAP_0021.jpg




ヘッドローック!

PAP_0022.jpg


モコちゃんの顔が最高に撮れました。




続く。


まだ続きますあせる


次は癒し系です。



御代は煮干し三本で構いません。



18:02



親ばかの(*^o^*)。



つまらなかったですか?



また後ほど。