記録続き2016-06-10 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




160610_0307~01.jpg


不眠不休で、悪質異常犯罪者が、罪ない一切無関係の赤の他人に、勝手に毎日毎日延々延々延々八年以上も一日中れっきとした膨大大量の事実の証拠ばらまき続けて勝つまでやるつもりですかね?


勝てると思ってるんですかね?



私はお休みだからいいけれど、勝手に罪ない一切無関係の赤他人に、勝手に八年以上も毎日毎日延々延々早朝から真夜中、真夜中から早朝まで一日中張り付いて、毎日毎日勝手に膨大大量アクセス入れ続けて、勝手に多人数で片っ端膨大大量侵害し続けて、勝手に不眠不休で悪質脅迫し続けて、勝手に毎日毎日延々延々重大な証拠ばらまき続けて。

勝つつもりなんですかね?


今日も仕事?あれやってなきゃ無理でしょうね。

いつまで勝手に証拠ばらまき続けて勝手に発狂するの?

誰が視てもバレバレの明らかで、●ななきゃならない位の証拠ばらまき続けて、恥さらし続けて、恥ずかしさも一切なく「私は素晴らしい!私は素晴らしい!」とか。

清●と同じだね。夜な夜なおパンツ一枚で臨月のお腹でも、「キメ顔」。

もっともっと悪質でしょ?


今日捕まったtwitter脅迫の犯罪者より最高に悪質でしょ?

八年以上、九年も毎日毎日一日中だから。一方的な恨みと怨念で。

明らかに「●●」「●ってやる」そう思ってやり続けてるよね?てか、毎日毎日一日中「●ってる」よね(爆)。

twitter脅迫犯罪者よりもっともっと悪質異常だよね?

それを八年以上、九年も毎日毎日延々延々やり続けてる。


切れずに書けるようになってきました。

彼女の起床時間だから。

あれやんなきゃ仕事できないから早起き。




最高にみっともなくてくだらない。




昼休みに過去記事3記事アップなど、普段普通に写真も送れて、普通に記事が描けて、普通に順調に投稿出来る


普段普通に出来ることが、三時間も四時間も五時間も、フリーズし続けて全く何も出来なくなるとか、有り得ない異常。

私とあなたたちはどういう関係?

私は警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。

彼女たちは一切関わりたくない完全なあれの猿。

なりたくもない依存症にさせられた猿の方が可哀相過ぎる。

さて、寝よう。



04:46


後半何事もなく順調に掛けました。