記録2016-06-09 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また夕べと同じアクセス。

一昨日は仕事が始まった直後、夕べは充電がまた延々切れ続けフリーズし続けていた最中、今日は退社直後。


藤●の延々延々毎日毎日しつこい「時」脅迫の記録を書いてから、4ヶ月一日も休まずに同じ機種で同じ記事を毎日毎日毎日毎日延々延々脅迫アクセスし続けていた、本人しか有り得ないしつこい脅迫アクセスをし続けて。

それを指摘したら、今度はまた毎日毎日延々延々遊●の記録を脅迫アクセス。

blogタイトルから入らずいきなり記事から入る。

予め脅迫アクセス用に、この記事を毎日毎日直ぐアクセス出来るように保存している。

過去気付いてから五年以上、毎日毎日毎日毎日一日も休まず延々延々しつこいしつこい、いつもの膨大大量大量の脅迫アクセスの仕方と全く同じ。


あし2016/06/09 17:28:29
【記事】八年以上の片っ端膨大大量侵害・気付いてから四年毎日毎日延々延々大量アクセス・悪質異常不正侵入脅迫の遊●●森様へ
【ブラウザ】[Win98] Chrome/50.0
【リモートホスト】42.127.193.78(78.net042127193.t-com.ne.jp)


何がしたいの?


しゃぶしゃぶ実験の猿。


昨日は延々延々フリーズし続けて、簡単な記録をまとめるのに、四時間もかかり、今夜はスムーズに書ける不思議。


繰り返します。私はあなたたち悪質人間たちの誰とも一切無関係の赤の他人の一般人ですが。

何がしたいの?


八年以上の片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日延々延々一日たたりとも休まずに、毎日毎日いつも同じ悪質メイン機種数種類で一日中しつこいしつこい大量アクセス(一人が一日中毎日毎日延々延々一日中800~2000、3000。遊●コンサート直前から連日連続一日中5000以上の大量アクセス。全て写真保全済み)、ありとあらゆる最高に悪質異常なしつこいしつこい嫌がらせ脅迫、

それに気付いてから五年以上毎日言い続けていますが、

この一切無関係の赤の他人の私と、あなたたち悪質人間たちが、どういう関係で何の目的か延々延々やめないかさっさと答えて下さい。

気付いてから五年以上毎日通達し続けてきましたが。

繰り返します。誠実な返答なき場合は全ての膨大大量の証拠による全ての事実の記録を認めた証し。

私は警察と弁護士以外一切関係ありません。



20:08