赤と青2016/06/05 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「赤と青」は旧blog2007からずっと写真と記事をアップしていて。

赤と青だけ集めた写真集を作りたいと。

延々延々「赤青」脅迫。

「赤と青」を視ると興奮するきちがい牛。

外●の仲間は いつものように「赤と青」を集めた写真集を実際に出版した。

赤と青や星条旗柄など大好きなカントリーにはつきものだし。

外●の仲間の写真集以外別にどうでもいい。

如何に延々延々何ひとつ理解せずにエンドレス発狂片っ端全て吸い取り脅迫をし続けてやめない異常犯罪者かということを言いたいだけ。

全て吸い取って汚く汚して脅迫で激しく汚い汚物を吐き続けて世の中にばらまいているあれの化物たち。


ありとあらゆるもの、事、言葉、口癖、言い回し、手法、技法、表現、大切な想いたち。

とにかくありとあらゆるもの全て延々延々多数人で吸い取り続けて。

その中で「色」も例外なく。

旧blog2008年に「鮮やかな色彩」「彩り」について描いた。

こちらのblogでも。

色や色彩について、モノトーンと色彩について大切に思っている。

それを気付いてから五年以上、遊●の時から片っ端膨大大量侵害のひとつ「色」「色彩」「彩り」脅迫がある。

それと全く同じように藤●が激しく異常過ぎて。

倉●のしつこいしつこい「彩り」「色彩」脅迫も全く同じ。

全く関係ない。色なんか誰だって持ってる。

【れっきとした違法の片っ端膨大大量侵害後】含めて、追いで延々延々延々延々延々延々延々延々しつこく何でもかんでも片っ端から全て吸い取り続けて、それを間逆魂で間逆の激しく汚いものにして世の中に撒き散らし続けているきちがいの【悪質異常脅迫】のことを言ってる。

みんな同じ。

延々延々延々エンドレスで発狂してやめない。

完全にクスリの依存症実験の猿と全く同じだと言ってる。

こんなことももう何百回も言った。


警察と弁護士以外一切関係ない。大迷惑大損害だから一切全てやめて下さい。これは


365日×5年×一日中言い続けてきました。

何で解らないの?何でやめないの?

何でそんな人間が自ら最高に素晴らしくて最高に美しくて最高の絶世の美女だと言えるの?

みんな同じにあれで頭完全に狂ってるから。

罪悪感も皆無な誇大妄想病だから。



馬鹿だから。



だから何の目的で私とどういう関係?


警察と弁護士以外一切関係ありません。