朝キュン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝のぶぶちゃん。


あの。その変なお弁当の支度はまだかかるんれすか?
1606020558

160602_0558~01.jpg



…(¬з¬)。



これは完全に甘えっちょのお顔なんです。

いつものミアさんの朝らぶの真似をして。

赤ちゃんの時から随分長い間、甘えるのはミアさんにだけで。

ぶぶちゃんにとってはずっとミアさんオンリーワン。


寂しくもあり、でもそれはそれでまた微笑ましく嬉しいことで。

でも甘え下手のぶぶちゃんが、どんどん私にも甘えてくれるようになったのは凄く嬉しい。

甘え下手だったから余計に嬉しい。



いい子ねぇ。



変なお弁当をバッグに詰めたら、思い切り甘えっちょ。

三匹順番に同じだけ。


行ってきますの時間まで。


ささやかな幸せの瞬間。



毎日の日課。







今日も一日お疲れ様でした。

爽やかな風の一日。

ちょっと涼しい。


少しずつ少しずつ夏。

帰り道ではもくもくと、大好きな積乱雲が。

撮りたくてむずむずして。

でも沢山撮り続けてきたし。

また絶好の空になるまで。


明日また素敵な一日になりますように。

どうぞゆっくり素敵な夜を☆





Happy!


春風




始まった!「グッドパートナー」キラキラキラキラ

今日は絶対見逃さない。


21:01



22:02

面白かったです。

熱海くんが真っ直ぐ素直で演技が凄く上手い。台詞の言い回しも自然で。

松雪さんは、やはり凄くかっこよくて。
かっこいいんだけど嫌みが全くなくて。血の通った温かさがおありのような。

自然に品がおありですよね。優しい大人の女性という感じ。

さっぱりされていて、何だろう?お話しを何でも素直に聞いてしまいそうな。

元夫婦や親子の微妙で繊細な関係。でも元家族でも、きっと家族にしか分からないような絆みたいなのも感じられて。

どうなるのかなとドキドキしたり。

お一人お一人のキャラもそれぞれに個性的で楽しくて好きです。

ボスも個人的に好き。密かな奥底に卑怯が嫌いな熱い血が騒ぐような。父のような。ピーナツ好きも似ていて。