ご協力のお願い2016-05-28 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




事実は知りませんが、芸能人には100人のあれがいると記事で読みました。

今現在も毎日毎日どこを視ても明らかな片っ端膨大膨大大量侵害の事実を確認します。

いくら禁止事項を延々貼り続けても、最低限の秩序も常識も法律も解らない異常な人間たちが、丁度100人くらいの仲間で全く同じ症状で同じことをやり続けている感じです。

多数の有り得ない一致から明らか明白だと保全確認出来ている名前を挙げれば大量。驚くべき大物(本物の大物ならしない)著名人含む。あれで才能を失った擬きだった驚き多数( ̄□ ̄;)。世間をお騒がせするかも知れないので今は言えない汗

無名の作家とかも( ̄□ ̄;)。全部。

こちらが馬鹿に見られたら嫌だから(爆)。

揺るぎなく確かなのだから仕方がない。

どうぞ、先ずは記録に記した極めて異常過ぎる主犯格の通報のご協力をお願い申し上げます。

以前記録にて立証証明し続けてきた事実の膨大大量の証拠から、子供が視ても明らか明白ですから。
明らかな事実の証拠は膨大大量に保全済み。

全く罪ない赤の他人の一般人を狙い、しつこくしつこく八年以上も付きまとい、死に至らしめんと、毎日毎日延々延々悪質違法の片っ端膨大膨大大量侵害をしながら、異常な脅迫し続けている、芸能界違法薬物異常人間蔓延を

どうぞ阻止できますようご協力お願い申し上げます。

少なくとも100人は大嘘つき芸能人。


主犯格から芋ずる明瞭。


何の目的でどういう関係でやっているか説明を繰り返し直接求め、誠実な返答なき場合は全ての記録を認めた証しと繰り返し繰り返し直接通達し続けてきました。事務所にも。

全ての事実の記録を認めますとのご回答。

ご本人たちも認めている事実ですから。


尚バーニング出身と書かれていて、常々本人もなりすまし記事にてバーニングアピール必死ですが、

以前記録したように、私は直接バーニングに電話をし、上の方に事実確認をした所、藤●はバーニングに所属したことも在籍したことも一切なく、一切何ら無関係であるとのこと。

個人的な関係は知りませんが。

脅かしの為にバックを大物にしておきたいだけと私は判断しています。


どうぞご協力宜しくお願い致します。


一人の力は小さくても、多数集まればこんな有り得ない世の中有り得ない人間たちなんか一掃できますので。

明日我が身。

どうぞご協力宜しくお願い申し上げます。



春風