思慮 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。
1509091726

150909_1726~01.jpg



朝は少しだるかったですが、いつも通り、順調に任務+α遂行できました。

+αは、それが出来ることが率先力として求められるので、果たせるよう精一杯やるだけです。
1509091730

150909_1730~01.jpg



思慮。
1509091732

150909_1733~01.jpg



無為自然とはまた別に、思慮深くありたいと思う。



いつもと変わらずですが、今日もお付き愛ありがとうございます。何はともあれ。笑ってThank youは~にゃん
1509091733

150909_1732~01.jpg







今日も一日お疲れさまでした。

一日中凄い雨でした。

午後から勤務先付近の「大雨洪水土砂崩れ警報」が携帯に入り、心配しましたが、帰る時間には小降りになっていて良かったです。

どうぞ予断を許さずお帰りなどお気をつけ下さい。


そして素敵な夜を☆




Happy!


春風




にゃんずの元へ。急ぎ足。

お腹を空かせた子たちが私の帰りを待っていてくれること。

ただいま言える場所がある幸せ(2011)。