「お昼寝の時間」「無垢な愛に」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



アクセスのあった中から一部だけ。

悪質なアクセス記事を含めて、また旧blogや別館の大切な記事達も追々少しずつ再アップしていけたらと思っています。

旧blog「神様がくれた宝物2007~」別館「しあわせの絵本」より。

写真は2007年からのアソートです。




「お昼寝の時間」

2012.06.24


午後の転寝をしながら


ぼ~んやりとしている時に


ふと


大切な誰かを思い浮べ


幸せかな~


笑っているかな~


なんて


考えたり


もちろん


自分の幸せも すごく大切なんだけど


誰かの幸せを思った時


とても温かい気持ちになるのって何だろう?



ファイル0018.jpg


ファイル0018.jpg


Happy





「無垢な愛に」
2013.04.25


分け愛


敬い


慈しみ


支え愛


楽しみ


笑う


当たり前だけど


当たり前じゃない


このかけがえのない

貴重な一瞬一瞬の


無垢であることの


奇跡

(「神様がくれた宝物2007~」より)



ファイル0018.jpg


ファイル0018.jpg


ファイル0018.jpg


ファイル0018.jpg


Happy



写真以下略。




※「旧blog別館」の記事内容や大切な想いの言葉たちは、ほとんど旧blog「神様がくれた宝物2007~」の古い記事から大切にまとめたものです。



尚気付いてから五年以上blogや記録にも毎日繰り返し「著作権」について「著作権の定義」「法に基づいた禁止事項」などについて明記し続けてきましたが、八年以上未だに毎日毎日多人数芸能人、全く同じやり口の一連と判るCM、広告、企業、テレビ、ドラマ、他大量ヤラセ仕事、大量なりすましに於いて、ありきたりじゃない明白で悪質な膨大大量の一致が続いています。

五年以上毎日毎日保全し続けてきた膨大大大量立証済みの事実の証拠の経緯より。