帰宅途中 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

連休も明けて、またいつも通りの日常を過ごされてる方も多いでしょうか。

ゆっくり楽しめましたか?

紅葉にはまだ早いですが気候的には良い時期。

勤務先でも、最近旅行のお話しがよく出るようになりました。

たまにはいいですよね。

風景の良い温泉で、のんびりするのもいいな。

今の私には、まだ贅沢なことだけれど。
少しずつ旅行貯金でもして。

のんびり一人旅もいいかな。

にゃんずがいるから日帰りしか思い付かないけれど。

色々お楽しみを作っておくと仕事もまた頑張れますね。

しとしと雨。

気温がまた少し下がり、肌寒いですが、どうぞぬくぬくのんびり素敵な夜を☆

帰宅後はにゃんずタイムにつき。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




お気楽極楽。お楽しみ人生。

にゃんずといるのが一番幸せなんだけど。たまに遠出をしてみたくなる。

あ!そうそう、また前回と同じく、誕生月の翌月までの免許更新を忘れていました。

前回twitterにも描きましたが、誕生月の翌月から半年以内なら何とか大丈夫。

でも再発行みたいな感じになり、ちょっと面倒だし費用はかかるけれど。

せっかくずっとゴールドの5年更新だったのに、それも消えちゃうんですよ。だから余計に忘れてしまう。

ペーパーになったから無事故無違反でゴールドなだけで、十何年もペーパードライバーのゴールド免許って凄く危険なゴールドだと思う。
早めに行かなくちゃ。
ん~。11月かな。ギリギリ。



19:02