いじけニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






おかしゃんが今むしゃむしゃ嬉しそうに食べているその捻れて長い棒状のドーナツをよこせニャロめニャピヨにゃ!
1605121004

160512_1004~01.jpg



だめだよ。これはだ~め。





チャラ~音符いじけニャピヨ。

1505121009

160512_1009~01.jpg




句読点付けて話して欲しい。



普通に。会話する時も句読点付けて話したいですよね。


インパクト大事です。



(ミアさんの額はアレルギーのかいかい。ジオラマで濃く見え。大丈夫です。お鼻も今年は毎日の鼻腔洗浄で何とか順調です)







おはようございます。

ぐずついた空もようやく笑顔。

爽やかな五月らしい最高の青空の始まり。

空気も澄んでいて、湿度も少なく。


サラサラ。

レノアの甘いアロマの匂いが香しく部屋に立ち込めて。


レノア優秀。アロマのフレグランスをつけたみたいに、ずっと一日中いつまでも香る。

今の柔軟剤はどこも競って素晴らしく香る。

昨日また帰り道に、いつもの癒やしの場所のアロマのコーナーに立ち寄り、チャコットの化粧品などテスターを試しまくってみたり。

凄く良くて。付けたまま眠れるパウダーファンデーションとか。崩れない。美肌効果、優れたUVカットなど。

でも凄く迷って、ずっと迷って、またね。

そして、いつものようにまたアロマフレグランスのテスター三昧。

最初に試したバニラの香りが良かったけれど、段々色々やっていたら訳解らなくなり、また。

帰宅しても身体中から甘くて和む良い香り。


バニラ買いかな。

ハニーレモンも良かった。

金木犀はまだ迷い中。

楽しいですよね。アロマショップって。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




ミアさんを誘って二度寝へ。


幸せ(*-_-*)。゚+




10:32