寝息 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日も無事に任務+α終了しました。

強風と雨で電車が止まり来れなかった方も。

その代わりの仕事も入りましたが、集中していつも通りに片付きました。

集中できないと段取りが悪くなるので、時間が掛かってしまう。

如何に何でも集中力が大切か判ります。


今日は部活お休みしようかなと思ったのですが。

習慣みたいに。


気怠いブサ顔シリーズ。

おめでとうございます!最高のブサ顔が撮れましたー!

ヽ(*^○^*)ノ

これを視れた方には最高のHappyが訪れます。

入魂し過ぎて、今日はいつになく相当気怠くなり。独りでツボりました。かなり気怠い。
1510021718

151002_1718~01.jpg



元気です。
1510021726

151002_1726~01.jpg



色々やってみたけれど、いつも同じで。変化を求めてブレイクダンスのつもり。

ただの気分転換なので、どうかお気になさらぬよう。

いつもこんなおばさんにお付き愛頂きありがとうございます。何はともあれThank youブレイクは~にゃん
1510021726

151002_1757~01.jpg

波の途中です。



そして。今日の一枚は、また癒やされぶぶちゃん。

スースー寝息が聴こえるようで。リアルピンクノーズ。
1403072137

140307_2137~010001.jpg


命の寝息。幸せの。





今日も一日お疲れさまでした。

早い時間に雨もあがり。

良かったです。

初秋の風そより。襟足を撫で。

「花を撫で枝を揺らし。風が見える。風は誰かの声を伝える。風にそっと乗せてみる。風が耳をくすぐった。笑っていようねって」旧blog2008。


明日また素敵な一日になりますように。

帰宅後は家事と、にゃんずタイムにつき。


どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風

ようやくまた描き始めたんだ。少しずつ。とても不思議な物語を。いつ仕上がるか分からないけれど。


18:55