可愛い子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)









おはようございます。

雲は立ち込めているものの。

雲の切れ間から清々しい秋の日差し。

空気は澄んでいて。

心にも優しい。


自宅のすぐご近所さん。

いつもの通り道。


いつもの可愛い子が「おはよう!おはよう!おばちゃん、おはよう!」 尻尾をびゅんびゅん振りながら、くるくる回る。


あんまりくるくる回るのでいつも上手く写せず。


今朝はやった!いつも可愛いね。おはよう。行ってきます。またね。
1510030648

151003_0648~01.jpg



大好きなシェルティ。

ボーダーコリーも好きです。

どんな子もみんな好きだけど。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




うわあ!ひと駅乗り過ごす所でした 飛ぶように慌てて降り。
ギリギリ間に合いました 良かった。



07:39

青空が広がってきました。





10:28 おべんとはレトルトカレー特売88円(←おべんと疲れてきて)。
おやつはpancake。