キャンディロロ動画 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




キャンディロロin長野。
↓↓


キャンディ・ロロin長野



食事も終え、簡単お弁当も作り冷蔵庫へ。

にゃんずとのんびりして。


検索してみたら、やっぱり凄くカッコいいですよね。

昔からこの方の演技大好きでしたが、何だろう。

フィギュア独特の繊細な綺麗さとはまた違い。

ハリウッド映画か何かの役者さんみたいな表現力。

男らしくて。お茶目な雰囲気もあり。

でも豊かな表現力ってきっと繊細で感受性が強いから出せるんだろうな。

高橋選手もこんな感じ少し受け継いでますよね。

ロシアのプルシェンコ選手もカッコいいですが、完璧に綺麗過ぎてスキが無いというか。

でも回転の後の間をちゃんと活かした丁寧で綺麗な着地は好きです。


女子はサーシャ・コーエンが一番好き。

日本では鈴木明子さん。
勿論、皆さん素敵ですが。

サーシャ・コーエンはキュートですよね。

バレエのテクニックの上手さと表現力が愛らしい。


ジャンプ前の綺麗な間と。



おやすみなさい☆


春風



22:25