甘えん坊の朝 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




甘えん坊ミアさんが、また朝からキッチンに張り付いて私から離れず。

ごっつんことスリスリチュッチュのおねだりが止まらない。


朝食と後片付けの間は、ミアさんの大切な日課、きれいきれい毛繕いに余念がなく。


おはようニャ。
きれいきれいは大事大事ニャ。
1510061049

151006_1049~010001.jpg


これが出来たら、あなたは凄いニャ。
自分のお腹を舐めるニャろめにゃ。
1510061050

151006_1050~01.jpg



そんないつもと何も変わらない朝。

猫たちは思いおもいに寛ぎ。


私もまたホッと癒やされる。



キャーーー!
1510061241

151006_1241~01.jpg



凄いお顔にヒクヒクツボって写真がブレちゃう瞬間。

可愛くて思わずチュッ。



ぶぶちゃーん!


はどこでしょう?
1510061245

151006_1245~01.jpg


素潜り上手過ぎる。

そんなにゃんずに癒やされて。

毎日がささやかな幸せ。



これからもまだまだずっと続く。

いつも同じようだけど、空が刻々と変わるように、決して同じじゃない瞬間瞬間。

当たり前だけど当たり前じゃないかけがえない特別で貴重な宝物の瞬間瞬間(2008)。






お疲れさまです。

少し陽が翳ったり、また陽が射したり。

雲が大きく流れているのでしょう。

休日にはいつもそうするように、部屋にこもり、またそこから色々想いを馳せる。

今日の空は。


何色だろう。



どうぞ素敵な午後を。





Happy!


春風




にゃんずとお昼寝の時間。



14:28