「ふわふわ」2012-07-07 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog別館「しあわせの絵本」より。



◆タイトル
ふわふわ

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2012-07-07 17:28:13


◆本文


白くてまーるい ふわふわ


可愛くてまーるい ふわふわ


赤ちゃんみたいな ふわふわ


疲れた心には


まーるいふわふわ


優しいふわふわ


風に飛ばされないように


だーいじにだーいじに 


ふわふわ



ファイル0018.jpg





これを毎日毎日毎日毎日大量にアクセスし続けた後、遊は片っ端侵害写真集にて、指に白くて丸いふわふわをはめて、顔の前に突き出し、頗る傲慢な「ふん!」という顔で写真に収まり、それを自身のtwitterに歓喜しながら掲載していました。


是非その写真を検索で探して頂きご確認頂けたら有り難く思います。

今の世の中、本当に何が大切なのか少しでも考えて頂けるような機会にして頂けたら嬉しいです。


ただにゃんずの毛玉にまで悪質異常な怨念を抱くのが激しく気持ち悪いだけです





今までもずっと、今も毎日ずっと想っています。

心から優しい世の中になりますように。

心から優しい方々が、気兼ねなく堂々と胸を張り道を歩けるような時代になりますように。



長々お付き合いありがとうございました。

八年以上の片っ端膨大大量侵害は旧blogやtwitter全般に渡り。

大切な記事は沢山あります。

毎日毎日がにゃんずとのささやかな幸せに満ちて。

今も大切な記憶の欠片たちです。

また機会をみて、少しずつ好きな記事をアップできたらいいなと思っています。

大切に丁寧に重ねた記憶たちは、何があっても決して揺るがない。

いつも私の大切なここにあります。

にゃんずのかけがえない宝物の命と。

またこれからも小さな幸せを見逃さないよう、一日一日大切に丁寧に重ねていきたいです。




皆さまへも沢山の優しい光が降り注ぎますように。


今日も一日お疲れさまでした。

明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風





2016.05.01

楽しいGWをキラキラ