続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog記事をアップし始めたら一旦数日止まり、また昨日いきなり興奮アクセス。


160501_0610~02.jpg



毎日毎日延々延々しつこくしつこく大量に続いた「記録」脅迫。同じ記録記事を同じ機種で毎日毎日一日中張り付いてアクセスする延々延々気持ち悪い脅迫。


そのほんの一例。新しくなったblogに保全写真を載せて汚したくなかったので、一部コピーしてアップした記事。



お裾分け



一例



こちらのblogは詳細生ログが無いので、保全出来ませんから、お手数ですが是非ご確認頂けたら幸いです。


この記事を毎日毎日一日中脅迫しなければならないのは誰でしょう?


そして、何もしてないのにいきなり興奮したのか、この「記録」脅迫機種で「時」をアクセスしていた日がありました。


(゜∀゜;ノ)ノ。



びっくり。



毎日毎日明白な証拠を残して脅すのも彼女たちの長年のやり口ですから。


信じられないでしょう?


長年記録で「やってますやってます私がやってます」脅迫 と名付けられました。




長々すみませんあせる


もう少しだけ続きます。