「季節」2010.12.7 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





この日付の前後に、旧blogへ連日再びまた大量記事アクセスが続き。

その中でも、一回のアクセスの中でも、また毎日繰り返し繰り返ししつこくアクセスがあった記事たちのごく一部をアップしておきます。

既に以前写真保全「記録」済みです。

気付いてから過去五年、毎日膨大大量に保全し続けてきた一日も休まない悪質膨大大量アクセス、毎日毎日一日中張り付き、携帯の動きにぴったり合わせた悪質脅迫アクセスのメイン機種のひとつ。

(毎日毎日の大量アクセス連日連続800~2000、3000、最大で遊の付く方のコンサート直前から連日連続5000以上アクセス。写真にて全立証保全済み)

尚旧blogは悪質な被害が続き、2012年初めから通常の記事は完全休止中。

トップに事情を説明し、拒否設定が出来ない旨と、良心ある方へはアクセス禁止のお願いを添付。

その後の膨大大量アクセスの毎日。

良心なき者達の。




旧blog「神様がくれた宝物」より


「季節」2010.12.7


それは例えば ある一面において

憶測や推測

誤解や偏見といった

そういった屈折した想いに縛られながら

社会という
ごったがえした
世界の中で

人々は時にすれ違う

憶測は憶測のまま曖昧な形をなし

誤解は誤解のまま
理解からかけ離れる

そうして 交わることなく スクランブル交差点を行き交う見知らぬ人々のように

永遠にすれ違っても

誰しもが持っている筈の温かな感情に出会う時

触れるその温もりに ささくれた胸が ほぅと安堵することがある

もし例え永遠に 交わることのない すれ違う人々の中に いたとしても

季節は裏切らずに やってくる


全てを包むように すれ違う人々の上へ


2010.12.4撮影

ファイル0018.jpg


人は自分を映し出す 鏡のようなものだから

笑顔には必ず 笑顔が返ってくる

ケセラセラ 人にどんな自分を 写し出せるかな

さあ ケセラセラ 笑ってみよ

単純でいることが幸せだったりすることもあるね

ケセラセラ

笑えたなら それでいい

明日また 笑顔で愛ましょう




※八年以上毎日片っ端からそうしてきたように、また営利目的で何かに使うの?

罪全くない赤の他人の大切な想いたちを何だと思ってるの?




神様がくれた宝物

季節




それは例えば


ある一面において


憶測や推測


誤解や偏見といった


そういった屈折した
想いに縛られながら


社会という
ごったがえした
世界の中で


人々は時に
すれ違う


憶測は憶測のまま
曖昧な形をなし


誤解は誤解のまま
理解からかけ離れる


そうして
交わることなく


スクランブル交差点を行き交う見知らぬ人々のように


永遠にすれ違っても


誰しもが持っている筈の温かな感情に出会う時
触れるその温もりに
ささくれた胸が
ほぅと安堵することがある



もし例え永遠に
交わることのない
すれ違う人々の中に
いたとしても



季節は裏切らずに
やってくる


全てを包むように
すれ違う人々の上へ



  2010.12.4撮影



人は自分を映し出す
鏡のようなものだから


笑顔には必ず
笑顔が返ってくる


ケセラセラ



人にどんな自分を
写し出せるかな


さあ


ケセラセラ



笑ってみよ




単純でいることが幸せだったりすることもあるね



ケセラセラ



笑えたなら
それでいい



明日また
笑顔で愛ましょう