愛らぶ豆苗ちゃん2015-10-23 22:04:18 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




twitter @Usaginoshippo07から。



やーん。愛らぶ豆苗ちゃんが! 帰宅したら、朝の二倍くらい成長していました。この調子だと意外と早く成長の恩恵をいただけるかも知れません。
1510232158

151023_2158~01.jpg



そして、にゃんずのお買い物途中の可愛いお花。白いふわふわボンボン。シロツメグサ、レンゲにも少し似ていますが、もっと白く茎がしっかりして全く違う。何というお花でしょう。
1510232012

151023_2012~01.jpg



只今blog余暇のお休み中につき。過去の時間へ入れて、ひとまずtwitterへ。また後日改めます。楽しい毎日を☆ Happy! 15/10/23/22:13 春風


15/10/24/20:31 キャーーーッ!(ToT)。愛らぶ豆苗ちゃん。またかなり伸びている。しかも増えて伸びている。ちょっち怖いかも知れない。確かに生きている。
1510242031

151024_2031~01.jpg

一日二回綺麗なお水に変えるだけ。
20:36 21:55



中国の美人先輩たちが、「毎日毎日一日300gの生野菜を食べなきゃ駄目ね」と言いながら毎日毎日日替わりメニューでムシャムシャムシャムシャ山盛り生野菜サラダを食べておられるので、私も主食お弁当の他に頑張って食べている。先輩たちお勧めの白菜サラダ。
1510242148

151024_2148~01.jpg

21:59 おやすみなさい☆

1410252124

151025_2124~01.jpg

うわあ~。
+゜。(゜δ゜;)。


4日目の愛らぶ豆苗ちゃん。大分慣れてきました。


明日も頑張って食べる。今日は白菜とサツマイモ他色々入ってる。主食お弁当が面倒になり、下におうどんが仕込んであります。明日ダシつゆでいただきます。
1510252226

151025_2226~01.jpg

明日また素敵な一日になりますように。
Happy!



訳分からない記事になりましたが。