まだ青く朱く | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




日がうんと短くなり、なかなか綺麗な夕陽に出逢えなくなったけれど。

空は丁度。

沈みかけの好きな色彩。

慌てて駆け寄り。

ブレないように息を潜めて。

ジッとして。

手をもう片方で抑えた。

胸の音が聴こえる。


まだ青く。まだ朱く。藍から橙へ。そして朱色までのグラデーション。絵の具を滲ませたように。藍は朱へ。朱は藍へ。何を溶かして。遠く。儚く。やがて霞んで。消えて。青は暮れる。暗く。また明日まで。手を解いた。今日を連れて。彩。
1511041717

151104_1717~01.jpg






お疲れさまです。

爽やかな秋晴れでした。

今日は午後、外周の仕事も一時間くらい。

動いていると汗ばむような暖かな日でした。

見上げれば雲もなくて。

眩しくて。

またしかめっ面の。

度々ホテルやイベント会場の場所を尋ねられ声をかけられて。

人々は賑わい流れて。

此処の足下に枯れ葉。

無心でいることの自由を感じて。


どうぞ美味しいものを食べて。

素敵な夜を☆





Happy!


春風




掛けられた。
人の声に心笑み。



17:51