夢の階段 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




大きなイベントは10日間続き。

本日最終日。

久し振りに雨の一日でしたが、日曜日ということもあり、私たちのビルも賑やかでした。

元々の仕事+一日雨天対応。

どこにでも当たり前にあると思っていた傘袋。

袋を捨てるゴミ箱は直ぐに一杯になり。

今の仕事をしていなかったら、何も気付かないままにいて。

一生懸命対応して下さっていた方が陰におられたことを知って。

とてもささやかな小さな小さなことだし、お給料を戴いているのだから、それこそ当たり前だけれど。

またひとつ。

見えない人の手の温かさを知った気がして。

自分のことじゃなく、以前まで気付かずにいた人々のこと。



素敵な夢は見れましたか?最終日は雨の向こう。虹色の夢の階段。
1511081718

151108_1718~010001.jpg



私は、きっといつか叶う。

その夢まで昇る虹の階段が心に残りました。

形あるものは、やがて消えて。

寂しさが残っても。

大切に思ったから寂しいのでしょう。

大切に思ったそれはきっと消えない。

そのことが大事なんだろうな。

限りある命の。

残る魂みたいに。







今日も一日お疲れさまでした。

雨に煙る寒い夜。

ようやく秋の深まりの感触。

ひと雨ごとにまた寒さが増し。


どうぞ温かくして素敵な夜を☆

おでんが美味しい季節ね。

いつもの美容室B。
1511061935

151106_1935~010001.jpg





Happy!


春風




聖子ちゃんの今のCM可愛いですよね。
年齢を重ねても、何も感じさせない。
昔のままの面影。
凄いなと思う。
プロ意識ではなく、自然に感じて。
素直に可愛いと思う。
今の聖子ちゃんの髪型がいいかな。
サラサラにして頂いて。
前と何も変わらないじゃん。
(≧∇≦)。

もう無理があり過ぎるかな。



18:27